アカデミー受講生には「BORDERLESS IMPACT」を特別プレゼント! | ボーダレスアカデミー | 社会起業のためのソーシャルビジネススクール
お知らせ お知らせ

お知らせ

ボーダレスアカデミーの最新情報をお届けします

アカデミー受講生には「BORDERLESS IMPACT」を特別プレゼント!

みなさん、おはようございます。
ボーダレスアカデミーの田口です。

わたしたち、ボーダレス・ジャパンは世界8カ国で19のソーシャルビジネスを展開しています。

「社会課題を解決するビジネス」という内容も大切ですが、
ビジネスはそのやり方も大切だと思っています。

その中でも大切にしているのが「ファミリーワーク」。
みんなが家族のように助け合いながら仕事をすること。

それをとても大切にしています。

そんな僕らの理念から、
自分たちがやっている活動をいつも応援してくれている家族にちゃんと報告したい!

ということで、社員とその家族のための冊子「BORDERLESS IMPACT」をつくりました。

これは社員用のため、
ここには、各ソーシャルビジネスの事業モデルや社会的インパクトに加え、事業別の売上などの社外秘情報もありますが、

ボーダレスアカデミーの方にはより詳しくソーシャルビジネスの実態に触れて欲しいので、この冊子を差し上げることにしました。

アカデミー生は入学当日に手渡し、
オンライン聴講生は郵送でお送りします!

是非、手に取ってご覧ください♩

=追伸=
ファミリーワークを大切にするボーダレスの社員総会の様子はこちらをご覧ください↓
https://www.borderless-japan.com/news/corporate/27654/

ボーダレスアカデミーの 最新情報を配信中

毎月の
情報配信

ボーダレスアカデミー公式LINE

動画
情報配信

ボーダレスアカデミー
公式LINE